top of page
  • 執筆者の写真Amane Kunii

~住宅展示場のお話 ~


山形県寒河江市在住、インテリア担当の國井あまねです。


さて、先日もちらっとお話に出ました「住宅展示場」のフルコーディネートのお話です。

早速完成して、9月末にOPENしておりますので、一部ご紹介。


1Fは【木の温もりに包まれるナチュラル和モダン】

あまりナチュラル過ぎず、50代~60代の大人な空間をイメージしました。



2Fは【ソフトビンテージ】

男前すぎない、30代の子育て世代のイメージです。



そして子供部屋→打ち合わせ室は、展示場なので遊んじゃいました。

使いたかったクロス。。。でも、なかなか一般住宅には出にくいクロス。

ここで使わな!!



外観から内装、家具までのフルコーディネート。

展示場ならではの楽しさがありますが、人には好みってものがあります。

『あ。こんなのもあるのね』『こっちもいい』ってイメージを広げるのが住宅展示場。


ご自分のインテリアは住む方が好きに選んでいい。

10年20年30年先を見越して、やりすぎない。こだわり過ぎない。

好みが変わっても変化できる『ふり幅を持たせる提案』


私の仕事は、そこなんです。


今回も楽しくお仕事させていただきました。

じっくり見学したい方はこちらへどうぞ

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page