top of page
  • 執筆者の写真Chiyuki Sampei

キッチン収納セミナー開催レポ

昨日、LIXILキッチンフォーラム×片づけのプロによるコラボ企画ということで、「キッチン収納セミナー」を開催いたしました。


まずは、キッチン収納セミナーで、片づけの基本を学んで頂いたあと、実際にLIXILさんの最新キッチン設備を一緒に見ながら、収納についてお話しさせていただきました。


ご参加頂いた皆さんが、口々におっしゃっていたのが、「やっぱり人によってやり方が違うよね」ということ。

そう!使いやすい収納方法は人によって違うんですよね。


同じ収納方法でも、うまく使いこなせる方もいれば、使いこなせない方もいる。

だから、自分に合った方法を見つければいいんです。

私たちも、皆さんの収納方法など、いろいろお話を伺うことができ、とても楽しい時間になりました。



次回は来年2月8日に開催予定。

今回見逃してしまった皆さんも、ぜひご参加頂けたら嬉しいです。

bottom of page