top of page
  • 執筆者の写真Chiyuki Sampei

キッチン収納セミナー開催しました!

LIXILキッチンフォーラム×いえとひとコラボ「キッチン収納セミナー」を昨日開催しました。

今回は、バレンタイン直前企画ということで、実際にLIXILさんのキッチンをお借りして、友チョコ作りも!


皆さんと一緒に作ったのは、パレットチョコレート。

チョコレートの並べ方や、トッピングの選び方にも個性が光っていました。



チョコレートを冷やしている間に、収納プチセミナーとショールーム見学も。

最新のキッチン設備を見ながら、収納についてのお話もいろいろさせて頂きました。



皆さん、ショールームは久しぶりとのことで、最新設備に大興奮!

片づけのモチベーションもバッチリ上がったようです。


ちなみに出来上がったチョコレートはラッピングをして、お土産としてお持ち帰りいただきましたよ。

イベント終了後も「楽しかった~!」とメッセージを頂き、私たちも大満足のイベントとなりました。


いえとひとでは、今後もこういったイベントを企画していきますので、ぜひまたご参加くださいね。

最新記事

すべて表示
bottom of page